愛知県・津島市の歯科衛生士の求人募集|げんき歯科

笑顔が似合う自分に

記事下部に SNS フォローボックスをプラグイン不要で表示

4893 views
約3分

げんき歯科が選ばれる理由⑤通勤に便利


津島駅から徒歩6分の駅チカ。

駐車場完備。

自転車通勤可。

遠方の方は家賃補助有りと皆さんの通勤ストレスを少しでも解消させていただきます。

げんき歯科が選ばれる理由⑥院長の人柄


院長の人柄もげんき歯科が選ばれる理由の一つです。

無口な院長。しかし高度な技術で患者様を魅了しています。

「キレイ」な職場で「キレイ」をつくる仕事。自分もキラキラ

歯科医院で働きたい。
夢を持ち勉強し、努力を重ねてきた皆さん。
次は「こんな歯科医院で働きたい」の夢を叶えることも大切です。
げんき歯科では患者さんとスタッフの皆さんの「こんな歯科医院」を一つ一つ丁寧に叶えていきます。

そういった職場、環境づくりの仲間になってみませんか?

げんき歯科の情報GENKI DENTAL CLINIC


げんき歯科の情報・アクセスをご確認くださいませ。

記事下部に SNS フォローボックスをプラグイン不要で表示

本文の最後に、サイトに関する SNS アカウントのフォロワーやシェアを増やす効果が期待できる、SNS フォローボックスをサードパーティのプラグイン不要で設置できます。
SNS フォローボックスは、WordPressの「投稿」の記事が対象となります。

SNS フォローボックス表示例

SNS フォローボックス設定画面

DigiPress のシングルページ表示設定画面内から、SNS フォローボックスの表示に関する詳細な設定を行えます。
対象の SNS は、現時点では Facebook と Twitter を選択できます。

Facebook に関する設定

Facebook のフォローボックスを表示する場合は、以下の項目をカスタマイズできます。

「いいね!」の対象となる URL

記事の最後に表示するフォローボックスにて、訪問者に「いいね!」ボタンのクリックを促す対象の URL を以下の3パターンから選べます。

[capbox title=”「いいね!」対象URL” titlepattern=1]

  • サイトトップページ
  • 表示中の記事のURL
  • 任意のURL (※Facebook アカウントページのURLなど)

[/capbox]

「いいね!」数の表示有無

Facebook の「いいね!」ボタンに、指定した URL の現在の「いいね!」数の表示有無を選択します。

ボタンの上に表示するフォローテキスト

Facebook の「いいね!」ボタンの上に、訪問者にフォローを促すための任意のテキスト(文章)を挿入できます。

フォローボックスの背景カラー

Facebook のフォローボックスに表示される投稿サムネイル画像に施す半透明のオーバーレイカラーと、フォローボックス全体の背景カラーをカラーピッカーから任意のカラーに変更できます。

背景デザインのカスタマイズ

フォローボックスの背景に、ぼかし効果を施した投稿サムネイル画像を、半透明の背景カラーのレイヤーと重ね合わせて表示するスタイルに変更ができます。

Twitter に関する設定


Twitter のフォローボックスを表示する場合は、以下の項目をカスタマイズできます。

対象の Twitter ユーザー ID

Twitter のフォローボタンを表示するための対象の Twitter アカウントのIDを指定します。

フォロワー数の表示有無

Twitter のフォローボタンに、指定した Twitter のアカウントのフォロワー数の表示有無を選択できます。

任意の記事で SNS フォローボックスを非表示にする場合

サイト全体として、SNS フォローボックスを表示するように設定している状態で、記事によってはこのフォローボックスを表示したくない場合は、各記事の「投稿オプション」にて該当記事では SNS フォローボックスを表示しないようにすることができます。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0567-28-0222