医療法人 陽山会 げんき歯科|求人サイト

笑顔が似合う自分に

見出しを抽出して目次を自動表示

1925 views
約3分

はじめにCOVID-19

この度、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、最前線で国民の健康福祉に貢献してくださっている医療従事者、介護従事者に心より敬意を表します。
不安な日々を過ごされている皆さまにおかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

げんき歯科が選ばれる理由①明るい職場


げんき歯科のスタッフは明るく笑顔で仕事をしています。

福利厚生のイベントごとでも全員が仲良く楽しく過ごすことができ、離職率も非常に低い環境となっています。

明るい職場で楽しい仲間と働ける環境。これはスタッフのみんなが築きあげた宝物です。

げんき歯科が選ばれる理由②自己成長


仲間のスタッフが明るく優しく丁寧に教えてくれることは当然のことです。

げんき歯科では研修カリキュラムも充実し講習会費用全額負担、資格取得支援、学会費、研修会費支給とスキルアップ支援を全面バックアップしています。

あなたの成長が職場の仲間はもちろん、患者様に笑顔を与えます。

げんき歯科が選ばれる理由③最新設備


げんき歯科では常に最新設備の導入を心がけています。

「この設備があれば患者さんの苦痛も軽減できる。」

「この設備はスタッフの作業量を軽減できる。」

そういった設備は率先して導入しています。

げんき歯科が選ばれる理由④雇用形態


週休2日・週休3日を選択でき、有休消化率は100%。

正社員・パート・アルバイトと雇用形態も選択できます。

1日に数時間だけ・・・主婦の方、お子様がおみえの方は勤務時間帯のご相談も可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

げんき歯科が選ばれる理由⑤通勤に便利


津島駅から徒歩6分の駅チカ。

駐車場完備。

自転車通勤可。

遠方の方は家賃補助有りと皆さんの通勤ストレスを少しでも解消させていただきます。

げんき歯科が選ばれる理由⑥院長の人柄


院長の人柄もげんき歯科が選ばれる理由の一つです。

無口な院長。しかし高度な技術で患者様を魅了しています。

「キレイ」な職場で「キレイ」をつくる仕事。自分もキラキラ

歯科医院で働きたい。
夢を持ち勉強し、努力を重ねてきた皆さん。
次は「こんな歯科医院で働きたい」の夢を叶えることも大切です。
げんき歯科では患者さんとスタッフの皆さんの「こんな歯科医院」を一つ一つ丁寧に叶えていきます。

そういった職場、環境づくりの仲間になってみませんか?

げんき歯科の情報GENKI DENTAL CLINIC


げんき歯科の情報・アクセスをご確認くださいませ。

見出しを抽出して目次を自動表示

本文内の見出しタグ(h1〜h6)を自動で抽出し、記事の先頭、最初の見出しタグの直前、または右側に固定表示する目次コンテンツを自動的に表示できます。
目次を表示する条件(見出しの最低出現数、見出しレベル、除外するclass)も柔軟に指定できます。

表示例

目次設定画面

目次設定項目

設定画面にてカスタマイズできる項目は以下のとおりです。

表示位置

目次の表示位置は、以下から選択できます。

  • 本文の先頭
  • 最初の見出しタグの直前
  • ページ右端に固定(フローティング)表示

表示条件

目次として抽出する見出しタグの開始レベルを h1〜h6 から選択できます。
また、目次を自動表示するための見出しタグの最低出現数(2つ以上)も指定できます。

目次のスタイル

  • 目次のメインタイトルの表示有無とタイトル文字列の指定
  • ページ閲覧者による目次の表示・非表示の切り替え許可の指定
  • ページ表示時の目次開閉状態の指定

除外する見出しの class

目次から除外したい見出しタグがある場合は、そのタグに付けられている class を指定するか、除外するための任意の class を付け、その class を登録しておくことで、効率的に目次を表示できます。
なお、除外する class は複数指定しておくことができます。

スクロール位置調整

上部に固定表示されるヘッダーバーなどがある場合は、目次から見出し位置にスクロールした際に上部のコンテンツと被らないよう、スクロール時の上部の余白サイズを指定しておくことができます。
DigiPress はPCテーマとは別にモバイルテーマが含まれているため、上部の余白サイズはPCとモバイル別で柔軟に指定できます。

任意の記事で目次を非表示にする

目次コンテンツを自動表示する設定で、任意の記事では目次は表示させたくない場合は、各記事の「投稿オプション」によって該当の記事で目次を非表示にすることも可能です。

ショートコードによる目次の表示

目次コンテンツの自動表示対象は「投稿」のみですが、固定ページや任意のカスタム投稿タイプの記事でも表示したい場合は、以下のショートコードを本文内に記述するだけで目次を表示できます。

目次表示ショートコード

[dp_toc]

また、目次コンテンツは自動表示させず、任意の記事のみに限定して表示したい場合も、本文内にショートコードを挿入することで目次を表示できます。

この記事の目次はショートコードで表示しています。

逆に、目次コンテンツを自動表示させた状態で、各記事の「投稿オプション」によって任意の記事のみ目次を非表示にすることも可能です。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
0567-28-0222